>>297
D嬢は来年度から3年生なんですね。起業したり葉巻バー行ったり大人っぽいから卒業したか4年生くらいかと思ってました。ニッチな商品の通販ですか。学生でやれるようなビジネスじゃないような気もしますが、撤退して正解だったかもしれませんね。

ははは、社長さんお得意の事前シミュレーションですね。久しぶりの3Pに気分も高揚してますね。旅行等でも計画してる時が楽しいですからね。悲報にらならない事を祈ってます。

ところで自分は昨日は第一オキニのC嬢に会って来ました。2ヶ月ぶりに会ったC嬢はいつもはNNがデフォルトですが、中出しする気分じゃないとの事でフィニッシュはS着。ただし正常位での挿入から座位〜騎乗位までしばらく生感覚を味わえました。

今までC嬢とは中折れした事もなくいつもカチンカチンのままフィニッシュできます。最近、中折れする嬢が多くなってましたが、やはり第一オキニの安定感があります。

相変わらず「爺、会う度にますますキモくなってきてる〜」との毒舌でしたが、ラブホの後は定番のランチ。最近の恋愛話を聞けて楽しい時間でした。