>>298
D嬢は3年生ですが海外の短大に通っていたので歳は2歳上だと思います。
語学が堪能だったので、いきなり海外とのビジネスは矢張りハードルが高かった様です。
しかし就活するとは言っても、数年経ったら起業したい気持ちに変わりは無いので、今は有利な資格取得に
励んでます。

3Pに向けての計画は楽しいです。私と会う前日まで2人で旅行に行ってるので、突発的な問題が起こらなければ
良いと思ってます。B嬢からは今週、3Pで楽しんだ後にウクライナ戦時公債について議論しましょうとのLINE。
個人では買えない公債ですけど、3人でテーマに沿った議論もしたい様で。(笑)

第一オキニとの秘め事、良いじゃないですか。カチンカチンとは凄いですね。矢張り当日の体調と嬢との
相性にも左右されると思います。私なんかカチンカチンは一瞬。あれこれ要らん事をやり過ぎて挿入時は
フニャ。何とか嬢の支援も受けて突っ込んだらしめたもの。中で硬くなる様です。

従って、嬢の支援が叶わないバックは苦労します。バック挿入は本当に稀になって来ました。