>>303
そうなんですね。自分は嬢とはたわいも無い話しかしません。稀に海外での失敗談を面白おかしく話す事はありますが、殆どは真面目な話とは関係ない話題ばかり。でも嬢の話す恋愛話は真剣です。

C嬢は最近、好きになったイケメン君と別れたらしくて愚痴を聞いてあげた次第。マッチングアプリでワンナイトとかも経験してるみたいで最近の若者の恋愛事情を聞くのも楽しいです。

社長さんのPJ達と違って殆どが現役風俗嬢だし、お店で散々Hな事してるからか店外ではあまり積極的じゃないのは残念ですが、やる事はやってるので満足かな。

B嬢とH嬢は北陸旅行中なんですね。先日の震災の復興支援の気持ちでしょうか?

ははは、社長さん事前シミュレーションというか妄想が凄いですね。当日忘れてやり残さないようにして下さいね。

自分はフェラでアレを舐めたり咥えたりしてる嬢の顔を見るのが好きですが、客観的に眺めるならやはり撮影ですね。3Pの模様を撮影させてもらって、後で一緒にAV鑑賞会なんて如何でしょうか?