>>311
さすが高学歴嬢達は違いますねー。Hの後にそんなに真面目な話したら余韻を楽しめない気もしますが、切り替えが早いんでしょうね。

ノリノリの嬢達だから動画撮影もOKしてくれるかもしれませんよ。まぁ、リスク管理との兼ね合いをどうするかは難しいですが…。

4月の北陸旅は富山でしょうか?昨年も法事で行かれてましたよね。富山は昔、30年近く前に立山方面に登山で行ったので懐かしいです。

ところで地方に引っ越してたG嬢に誕生日お祝いメッセージを送ったら「結婚することになったからもう会えない」との返事が来てしまいました。

この嬢、20代前半にしてシンママで小さい息子がいますが、再婚する事になった模様。次回はお泊りの話もしていたのでビックリでしたが、幸せになって欲しいと思います。

自分の店外嬢の中ではA嬢に続くお別れになりましたが奇しくも2人ともシンママ。A嬢の時は音信不通のまま終了でしたが、今回は連絡あったから諦めが付きました。