>>316
おぉ、予定通りB嬢、H嬢と会われたんですね。前回の3Pは雨の日だったと思いますが、今回は晴れてて良かったですね。新宿のアルタ前で待合せなんですね。自分は歌舞伎町のTOHOゴジラ前辺りで待ち合せることが多いです。

今回はバリアンでの食事ではなく専門店へ行ったんですね。歌舞伎町にはバリアンがいくつかありますが初店舗だったんですね。ちなみにどちらへ?自分はグランピングバリアンが綺麗でお気に入りです。

プレイはほぼ事前のシミュレーション通りだったでしょうか?社長さん事細く妄想されてましたが、実現できて良かったですね。動画撮影はできましたか?

「ベッドに2人並べてわかめ酒」って、びしょ濡れにならないのでしょうか?アロマエステの時みたいにベッドに何か敷く?嬢達はヘアありならワカメみたいにユラユラするんでしょうか?どうやって飲むのかも気になります。

先日のH嬢に続きB嬢とも単独で会うんですね。単独で会う事はお互い了解済みですか?3Pはその辺に気を遣うので自分は躊躇します。 

ははは、社長さんは他スレでもJD爺で有名ですからね。