>>320
アカシア新宿本店は行った事はないですが、昭和レトロな洋食屋みたいですね。自分は嬢とは普段行かないようなちょっと高級なレストランに行きがちですが、庶民的な店も良さそうですね。

ハゲジジイが美女2人を連れて受付してたら見てる人はビックリするかもしれませんが、受付嬢はさすがですね。
自分が良く行くラブホはバリアンみたいにちゃんとした受付はなくタッチパネルで部屋を選んで精算も部屋でやるタイプや、受付があってもスタッフは奥にいて顔を合わせずに料金を払う所が多いです。

動画は流出等のリスクがありますからね。そう言えば、両嬢から凄いと言われた社長さんのリスク管理の話を聞いてみたいものです。自分からすると社長さんのリスク管理はちょっと甘いと思う事もあります。

B嬢との再戦でまたわかめ酒をやるんですか。今度は刺身を持参して女体盛りなんて如何でしょうか?自分は前に誕生日ケーキを持参して、クリームを嬢の乳首に塗ってペロペロした事があります。

ははは、社長さんの舐め仙人に対抗して、他スレではカモ爺や名無しで出没しています。