>>322
そうなんですね。有料で講演したり本にして出版できるレベルなら、その道で稼ぐ手もありそうですね。講演料や印税で儲けた金は性活資金になるし一石二鳥ですが如何でしょうか?

ただアセアンで過去に通じた手法が今の日本や世界で通じるかは分かりませんが…。ビッグデータの時代、色んなデータは繋がっているという認識がリスク管理では大事な気がします。

>>323
L嬢の話は他スレでも書かれてましたね。前にコメントしましたがレスありませんでしたので再コメント。

L嬢は既にソープ引退したんですね。確か前にも引退→復帰してたと思いますが、またふらっと復帰するかもしれませんね。
親父さんの会計事務所を継ぐ気なら復帰はないかもしれませんが、社長さんとは個別に会うんですね。

NNと言えば、先日のB嬢とはNNだったんですよね?騎乗位で中出ししたら白いのが垂れて来るんでしょうか?自分はいつも正常位で放出後、嬢のアソコから出てくる白濁液を見るのが好きです。

刺身は直前にスーパーで買って行けば良い気がしますが、今日もNNでしょうか?楽しんで下さいねー。