>>325
社長さん、引退して時間はたっぷりあるんだからゴーストライターなんかに頼らずに自分で執筆できると思いますが。
先日は舐め仙人としての論文の話もあったし、将来の官能小説家に向けた練習にもなりますよ。

リスク管理に基本的な普遍性はあるでしょうが、地政学的な影響を考慮しないと実効性がないのでは?それに会社のセキュリティーより個人レベルでのリスク管理じゃないと嬢達には関係ないですよね。

データ云々と書いたのは、例えばこの掲示板やSNSへの書き込みから個人を特定できる事だってあるから注意して欲しいとの思いからです。

L嬢、ちょっとメンヘラ気味みたいだから、どうなるか分からないですね。また会うかは性活資金の状況次第でしょうか?

B嬢、中出し後に風呂場に飛んで行ったのはもったいないですね。と言いつつ自分のオキニ達もNN後は余韻に浸る間もなくベッドを離れます。

今回はS着だったんですね。前回に続いて中出しする気分じゃなかったんでしょうか?社長さん、前にお店嬢とNNする時はやたら検査に拘ってましたが、B嬢は大丈夫ですか?あとわかめ酒は?