>>327
リタイアしても色々忙しいんですね。パパ女子と合わない日は、嬢達とLINEで雑談や次回の調整をして過ごされてるのかと思ってました。

自分もそろそろ完全リタイア後の生活を考え始めないといけません。身体が元気なら、もしかしたら70歳くらいまで働くかもしれませんが、どうなる事やら?

嬢達はどんな話を参考にしてるのか気になりますが、特に海外はリスク満載だから社長さんの海外経験話は参考になりそうですね。自分は台湾で仲良くなったキャバ嬢や中国で上海マフィアに恐喝された話とかだからあまり参考にはなりません。

4月はJ嬢、K嬢、N嬢にソープ登楼も予定されてるんですね。確か今月もまだあと2人あるのでは?社長さん、今年もハイペースが続いてますね。まぁ、元気なうちに会わないとですね。

B嬢とのS着はそういう事でしたか。自分は先日のC嬢でプレイ中に「今日は中出しする気分じゃない」とフィニッシュはS着に。先に総額渡してあったので、NN代分返してとは言えませんでした…。社長さんはお手当はいつ渡してますか?