>>329
そうでした。社長さんは現役の経営コンサルタントでしたね。
まぁ、趣味と実益を兼ねてかもしれませんが、相談に乗るのはパパ活女子みたいだからあまり実益はない感じでしょうか?もう働く気は失せてるならノンビリ続ければ良いのでは?別に損失は出ないでしょうから。

A嬢は生理で延期ですか。残念ですね。自分のオキニみたいに裏技を使ったりはしませんか?

>>291 に書かれてましたが、2月に初登楼した国立大卒ソープ嬢を26日に再訪するハズだったのでは?予約はキャンセルしたんでしょうか?

どこかに登楼と言えば、吉原某店に社長さんが好きそうなT大生が移籍・入店するみたいですね。入られては如何でしょうか?

L嬢はソープ在籍中は見てくれる人が沢山いたかもしれませんが、引退したから呟く必要もなくなったのでは?

お手当代は最初に渡す派なら自分と同じです。確かに忘れる事ありますからね。嬢は大体覚えてますが、ちょっとカッコ悪いですからね。

以前は受付で入浴料だけ払って、サービス料を嬢に払うお店もありましたが、最近は全額受付で払うスタイルですね。