>>334
そうです、経営コンサルタントとして相談に乗るのはパパ女子達のみ。無料です。経営の話をしてあげると
結構食いついて来るので楽しいです。

A嬢は素人だから裏技を知らないだろうな。私もクンニ好きなので、海綿が有っても匂いがあれば萎えそう。

いかん!思い出した。早速、嬢に空きを確認してみます。スッカリ忘れてしまってた。思い出させてくれて
ありがとう御座います。

実は移籍・入店のT大生の事は知ってますが入りません。ここで書くわけにはいきませんが彼女の素性や
バックグラウンドを知っているので。たまたま、ある知人と話していたら知り合いでした。卒業した大学
クラブの仲間内では情報が共有されている様です。B嬢の中高の先輩では無いかと名前を伝えたら知ってる
先輩である事が分かり、LINEも繋がっていました。B嬢は流石に驚いてました。

L嬢は無事でした。前のXから変更してました。毎日ポストも続けてました。恥ずかしい内容を書いているので
バレなければX変更を黙っていた様です。LINEの方は確り反応してくれたので一安心。