>>336
えーッ!26日予約したの忘れてたんですか?それってかなり重症ですよ。そのうち実際に会った嬢を別嬢と勘違いするようになるかもしれませんのでお気をつけ下さい。

やはり移籍・入店のT大生の事は知ってたんですね。しかもB嬢の先輩なんですね。雑誌の取材を受けたらしいのでますます有名になりそうですね。

社長さんが入らない理由は分かりませんが、なかなかの経歴みたいですね。自分も片親で尊敬できない父親側だったから何となく親近感を覚えます。まぁ、自分はT大に行けるほどの脳力はなかったですが、この嬢はそういう環境の中で受験勉強に励んだんでしょうね。

社長さんの高学歴嬢達も色々訳ありの嬢が多いから絶対会いに行くと思ったのですが、以前みたいにその店にいる他のオキニ嬢とバッティングする恐れがあるからでしょうか?

L嬢はXのアカウントを変更してたんですね。X(Twitter)はエロ内容があるとアカウントが凍結されたりするみたいだから難しいですね。たまに過激なエロ動画が流れて来たりしますが…。