>>338
最近、一日一レスでしたが、明日朝から用事で出かけるので今日のうちにコメントします。

間に合って良かったですね。超人気嬢だと姫予約だけで早々に完売してしまう場合もありますからね。今度は行くのを忘れないようにして下さいねー。

T大生は移籍前の店では人気あったようですけどね。入店初日もほぼ埋まってるみたいだし、社長さんみたいに高学歴志向の客にはウケがいいかもしれませんね。

確かL嬢もメンヘラのホス狂だったかと思いますが、そっち方面でしょうか?

L嬢はやはり高級店を狙ってたんですね。面接で討ち死にしたから引退を決断したんでしょうか?親父さんの会計事務所を継ぐとの事でしたが、気づいたらどこかのお店にいたりして。自分のD嬢やE嬢もよくお店を変えてます。

ところで今日はF嬢と会って来ました。昨年から店外続きでしたが、節約のため久しぶりにお店で。前回、店外で中折れしてしまったのですが、今日は無事フィニッシュできました。部屋で軽く差し入れを食べたけど、Hするだけならお店でも十分ですね。