>>340
>>341
昨日だから日曜日じゃなくて土曜日ですよ。社長さん、曜日の感覚もなくなったんでしょうか?先日の予約忘れと言い、かなり心配です…。

用事は息子家族とのイベントでした。休日はちょくちょくそういうイベントがあり、カミさんと出掛けています。

社長さんお得意のクンニ攻撃は良いですが、お店で日本酒を持参したわかめ酒は控えた方が良い気もします。お酒が染み込んで部屋に臭いが残ったりするかもしれませんので。

T大ソープ嬢はとある人のフォロワーから見つけました。自分は特に会うつもりもないのでフォローしてないです。新しいお店でも新人紹介されてるし、社長さんみたいな高学歴志向客がこぞって入りそうですが、社長さん、本当に入らないんでしょうか?

L嬢、予想通り風俗出戻りですか。その高級店って昔C嬢が在籍したお店でしょうか?

前もちょっと思ったのですが、社長さんは何となく風俗嬢を見下しているように感じます。そういう嬢にお世話になってる身からすると「落ちて行く典型的なパターン」というのは理解不能です。風俗も立派な職業と思うのが…。