>>343
>>344
たまに嬢と会っててもやはり最後は家族ですからね。日頃は言い合いもするし身体の接触は殆どなくなったけど、カミさんには感謝してます。口にする事はないけど…。

聖水プレイと言えば、先日のC嬢やF嬢で社長さん方式の聖水プレイを試そうと思ってたのに、すっかり忘れてました。今度会うのはE嬢だから試してみようかな。

T大ソープ嬢の素性ってやはり片親とかでしょうか?B嬢や他の嬢も家庭事情は複雑みたいですが、会う前から相性の悪さを感じるなんて不思議ですね。まぁ、社長さんが行かなくても人気は出そうですが。

C嬢は社長さんが勝手にネーミングした準高級店との事でしたが、L嬢が入店する店は本当の高級店って事でしょうか?

「他人の娘さんのソープ嬢には楽しませて貰う」って随分身勝手ですね。社長さんには娘さんがいなくて良かったです。

自己矛盾というか見下してるホス狂のL嬢にまだ未練があるんだから、もう支離滅裂ですね。最近問題になってる地方議員のダンサー懇親会を思い出しますが、元々助平爺なんだから仕方ないですね。