>>344
聖水プレイ、覚えてたらやってみます。
嬢から「そんな変態プレイ嫌だ」って断られるかもしれませんが、今まで聖水やってくれた娘なら大丈夫かな。自分は嬢が恥じらいながら放尿するシーンを見るのが好きです。傍目には嬢のビラビラから勢いよく吹き出して来るのはなかなかの眺めです。

T大ソープ嬢は元々は片親では無い裕福な家庭だったんですか?それはB嬢からの情報でしょうか?この嬢のXには「結婚後まもなく離婚して父子家庭で父親は無職だったので祖父母に育てられた」と、まるで自分の幼少期を見るような経歴でしたが…。

確かにあまりあからさまにするのもどうかと思いますが、T大生ソープ嬢として某雑誌の記事になるみたいなので、覚悟を決めてるのかもしれませんね。大学側から何らかのペナルティを受けないか心配ではありますが。

L嬢はT大ソープ嬢の店より更に高額なら超高級店でしょうか?メンヘラなのによく合格しましたね。高級店は勤怠に厳しいと聞きますが、ちゃんと出勤できると良いですね。

自分もそうですが、頭が風俗脳になってますね…。
まぁ、身体が元気なうちは楽しみましょう。