>>352
「ディープキスをする時の一体感」なら対面座位で挿入しながら文字通り一体になる時の方がより感じるような気もしますけどね。
まぁ、何事も経験してみないと分からないので、いつかやってみようかと思います。

T大ソープ嬢の細かい情報源はB嬢とは別人なんですね。
そう言えば、だいぶ前にB嬢もパパ活で雑誌の取材を受けたとの話がありましたね。やはりT大生は何かと有名人になりたいものなのでしょうか。社長さん、入る気が無いと言いながらフォローしたりコメント付けたりしてそうですね。

>>353
昨日は雨の中、登楼されたんですね。今度は睾丸マッサージですか。それって手でやるんでしょうか?それとも口?よくAVで玉袋をパクっと咥えるシーンがありますが、あれをやってくれる嬢はなかなかいないですね。

先日お別れしたG嬢は素人ながら頑張ってくれたのが懐かしいです。C嬢は「毛が邪魔!」、E嬢は「しょっぱーい!」とか言ってあまりやってくれません…。

来週は毎月逢瀬を決めたK嬢なんですね。同じT大でもK嬢は常識的で全然違いますね。