>>363
T大ソープ嬢の店には社長さん好みの元CAさんがいますよね?それに先日の睾丸マッサージ嬢もその店では?まぁ、社長さんの書き込みはどこまで本当か分からないので真実は不明ですが…。

T大ソープ嬢、本垢が凍結されたので新規垢で色々書いてますが、生い立ちや亡き父親の話は設定という事でしょうか?
まぁ、ソープ嬢がどこまで本当の事を書くかは分からないですからね。

自分のオキニもよく「写メ日記やTwitterに書いた事は殆どウソだから。
男はみんな信じてて馬鹿みたい」って言いますし、口の硬いエステ嬢は「大学名を言う子は殆ど設定だから」って言います。
若い嬢の言う事は信じたフリして楽しむのが大人の嗜みですけどね。

A嬢はさらに延期で5月なんですね。

もらったED薬の話、前にも書かれてましたね。海外の薬は何かと強いですよね。以前、台湾出張中に体調が悪くなり病院に行きましたが、米国から輸入した薬でちょっと強力でした。
自分のED薬は日本製のジェネリック品です。稀に個人輸入品を使う人がいますがよくできるなと思います。