>>367
ははは、問題はそこなんですよね。社長さんの書き込みは独特な文体だからすぐ分かるんですが、他スレではテキトーに書いてるから辻褄が合わない事も多々あります。店スレではちゃんと書かないと良い情報になりませんよ。

その元CAさん、昨年はベタ褒めされてた記憶がありますが、そうでもなかったんでしょうか?まぁ、掲示板に書かれた事を信じて入る人は殆どいないでしょうけど。

K嬢はどこかの業界では有名人だったという事ですか?確かX(Twitter)で見つけたとの事でしたが、お得意のちょっかい出して仲良くなった感じでしょうか?

ガールズバーの様な所でバイトしてるんなら風俗にも近そうですね。先に「中学では少しグレてコンビニ前で夜にたむろしていた田舎のヤンキー」とあったのでちょっと驚きました。

自分のオキニ達も何らかの事情を抱えた娘は多いし、今は清楚系で売れてる女性芸能人も中高時代はヤンチャだった話もありますね。まぁ、ホントのお嬢様育ちの娘は風俗とかパパ活とか芸能人とかやらないでしょうけどね。

今日K嬢と会ったらT大卒業式の写真を貰って下さいねー。見てみたいです。