>>369
元CAさんは非常に良い技を持っていました。記憶に定かでは無いのですが即尺は勿論、即A舐めをしようとしたので
流石に待ったを掛けて自分で洗いました。行かなくなったのは容姿に拘らないと言いながら拘っているのかも
知れません。どちらかと言うと可愛い系か、綺麗系でもテレ東の相内アナタイプが好みです。バタ臭いのは苦手。

K嬢では無く、父親です。K嬢とは、高尚なチョッカイを出して仲良くなった次第。(笑)

今日はK嬢からT大卒業式の写真を貰う積りですが、くれるかな?
K嬢に会ったらT大生ソープ嬢を話題にしてみたいですね。果たして情報は彼女たちの間でも共有されているの
だろうか?

K嬢は中学時代に少しヤンチャだった様で、処女もその頃に失ったそうです。但し、高校からはヤンチャ仲間とは
別の有名県立進学校に通ったので縁が切れたとの事。田舎だったので勉強以外する事が無かったと言ってました。
妹さんは勉強が苦手で困ってると言ってましたが、現役で地方旧帝の法学部に進学してます。姉妹で会おうかと
聞きましたが、「ダメ!」の一点張り。