>>377
まぁ、カンというか社長さんのあちこちの書き込みから推測した次第です。
昨年秋頃、その店について「◯◯◯ちゃん一択。なんせホスピタリティは前職のCA時代に培われたのだと思う。俺も再訪を考えてるよ。パパ活は女子大生を集めてバリアンで4Pまで経験あり」なんて書かれてましたが、再訪はしなかったんでしょうか?

社長さん、沢山登場するこのスレにまだ書いてないソープ嬢もいるみたいだからホントに凄いです。ちなみに美魔女元CAさんはe嬢ですよね?確か次回訪問で本物のCA服で接客してもらえるのでは?

K嬢については、先日「ご両親が亡くなった経緯は某業界の某系列では知られた話」とあったので有名な人なのかと思ったのですが、何か事件でもあったんでしょうか?

T大の卒業式写真は貰えなかったんですね。でも見れて良かったですね。件のT大生ソープ嬢は「4月全枠完売」との事。やはり移籍後も人気ですね。

行政書士はC嬢ではなくN嬢でしたか。法律関係なので、てっきりC嬢かと思いましたが、N嬢さすがT大卒ですね。CAさんと言い、社長さんの嬢は凄い人達ばかりですね…。