>>378
アハハハ、他スレに書き込みながら忘れてしまって居る。フィクションを混ぜたり、別の店の嬢をはめ込んだり
したので、自分で管理できずですね。但し、このスレでは本音で書かせて貰います。

a嬢は再訪しませんでした。美魔女元CAさんはe嬢です。未だ4回の登楼だった筈。従って、後2回で本物の
CA制服での接客期待です。この嬢は私のパパ活話を聞きたがって、早く訪問して聞かせての催促が時折あります。
この両嬢は現役時代の写真を見せて貰って本物と確信できたのですが、中には偽物もいますね。例のJ嬢が
在籍のデリエステに元CAさん標記の嬢を一昨年見かけて予約しました。結果、CA専門学校に通っていて、
中華系航空のインターンの様な物でCAの制服を着て研修を受けただけでした。(笑)

K嬢の件は詳しくは書けないのですが、事故です。

T大生ソープ嬢のXはブロックされて居るので見れませんが、人気が出てデジタルタトゥーまっしぐらですね。

今月後半に会うJ嬢の大学が何となく分かりました。私の情報を元にK嬢が推理しました。