>>379
このスレの本音(?)の内容と他スレでフィクションを混ぜたりする内容から社長さんの行動を読み解くのが面白いです。
たまに明らかに矛盾してると思う事もありますので、フィクションはかなりありそうですね。

e嬢のそのサービスは社長さんだけじゃなくて、他の客にも同じようにしてるみたいですね。
前に何かで見たような気がします。本物の元CAの売りを最大限に活用してますね。もうCAは辞めてるから仕事にも差し支えはないでしょうし、なかなかの戦術家ですね。

K嬢は事故絡みで両親を失くしたんですね。
自分は物心つく前に親が離婚してたから母親の記憶は全くなし、父親は出稼ぎで不在でした。なまじ思い出があるよりは寧ろその方が良かったかもしれません。そういうハンデがあると強くなるかもしれないのでK嬢には頑張って欲しいですね。

T大生ソープ嬢は売れ行き好調につき出勤を追加してました。初日は社長さんみたいな高学歴好きの客が寿司を出前して楽しんだようです。
デジタルタトゥーがどう影響するかは分かりませんが、本人は弁護士を目指している模様。弾劾裁判で罷免された裁判官もいるし人生色々ですね。