>>381
自分の場合は色んなソープ店をチェックする訳ではなくヘブンの広告メールやX(Twitter)で色々流れて来るので、その時に目にしたのかもしれません。
確か吉原以外のエリアの高級店だったような。自分はコスプレでCA服を着てもらった事はありますが、さすがに本物の制服は違うでしょうね。ちなみに赤の元CAさんでしょうか?

T大生ソープ嬢は「ちょっとでも嫌だなと感じたらブロックする」との事で20人くらいブロックしたそうですが、そのうちの一人が社長さんだった訳ですね。

「おバカT大生」と社長さんのパパ活T大生のB/K/N嬢は何が違うんでしょうか?自分は高学歴嬢はルックスが見劣りするだろうという先入観から避けているのですが、おバカT大生には興味が沸いて来ました。いつかタイミングが合えば入ってみようかな。

K嬢、手術なんですか。先日、社長さんの「舐めて舐めて嬢が逝く過程で汁の味が酸味を帯びて来た。逝く寸前には仄かな満州が漂い興奮した」せいで体調崩したとか。大丈夫でしょうか?

今日はN嬢なんですね。楽しんで下さいねー。