>>382
元CAさんが青か赤かは一応秘密にされて居るのでノーコメントです。会う回数を稼ぐか、仲良し認定をして
くれれば教えてくれるようです。お陰様で仲良し認定して貰ったので、昔ながらの写真を見せて貰ってます。
CAさん達の訓練後の集合写真には若かりし頃の初々しいe嬢が載ってました。

恐らくブロックされた20人の内の一人でしょう。おバカT大生はデジタルタトゥーを厭わず、身バレも
気にしない嬢ですね。私のT大生、卒達はネットへの書き込みやらをしないで、そっと活動してます。

K嬢は私のせいでは無いです。彼女から私と会った時、既に手術が決まって居たそうですが言い出せず仕舞い
だったとの事。

N嬢と楽しんで来ました。初のNSが出来た事が何とも言えず嬉しかったですね。プレイでは近親相関プレイを
してしまいました。娘と父親の体で。N嬢にお父さんと言われながらタップリと射精。
とうとう変態の域に達してしまいました。笑

次週、法事で富山に行く前に大衆店で良嬢の香りがするJDを見つけてしまったので登楼を予定してます。
私の好みの高学歴嬢では無いかと。