>>383
秘密にされてると言っても、社長さん既に>>345でそれらしい事を書いてるから何となく分かりますけどね。それを知ったからと言ってどうなるものでもないので敢えて明言はしなくても良いですが。

おバカT大生はデジタルタトゥーと言っても本名は伏せているでしょうし、1学年3,000人もいたら身バレする可能性は低いでしょうけどね。過去のB嬢みたいに他にもソープ嬢やってる学生もいるでしょうし。

社長さんのT大生はネット書き込みはしないんですか?でも確かK嬢とはTwitter、N嬢とはシュガダで知り合ったのならネット書き込みしてるようなもんでしょうけどね。まぁ、レベルは違うのかもしれませんが。T大生じゃないL嬢は結構ハチャメチャだし大丈夫でしょうか?

N嬢と初のNSや近親相姦プレイ楽しめたようで何よりです。社長さん、最初から変態でしたが、もう変態の領域を通り越してますよ。自分からすると、そういう社長さんをブロックするおバカT大生がマトモで近親相姦プレイに付き合うN嬢の方が異常に見えてしまいます。

あまりエスカレートさせずに普通に楽しんだ方が無難かと思いますが…。