>>385
先に社長さんの「T大生、卒達はネットへの書き込みやらをしない」とありましたが、「エロ系の書き込みはしてない」という意味でしたか。

おバカT大生は出勤日や姫予約の書き込みはありますが、それ以外は極めて真面目な書き込みで、さすがT大生と思われる内容もあります。高学歴好きファンのコメントも付いてます。

社長さんもそういう風にT大生始め、Twitterで見つけた高学歴嬢に手当たり次第に声をかけてK嬢やI嬢、M嬢を獲得していった訳ですね。

社長さんの変態ぶりをいち早く察知したおバカT大生はブロックしたけど、変態に付き合ってくれてるB嬢、H嬢、I嬢、N嬢、M嬢は、ちょっとネジが外れててあまり気にしていないのかもしれません。

そう考えるとおバカT大生は極めてマトモで真面目な大学生に見えてきます。業態は違うけどエステのJ嬢に近いのかもしれませんね。まぁ、社長さんはブロックされたからおバカと思いたいんでしょうけど…。

今度は大衆店JDですか。自分のオキニ達みたいに、ルックス重視するなら低学歴の方がアイドルやリアルJKみたいな可愛い嬢がいます。10日が楽しみですね。