>>387
ははは、「ソープ大生」って前に社長さんが名付けた「準高級店」みたいな独自ネーミングでしょうか?それにしても裏垢を作成してまでおバカT大生の書き込みを見るとはかなり重症ですね。気になって仕方ないみたいですね。

そのうち別人を装って予約するかもしれませんが、ストーカーにはならないように気を付けて下さいね。社長さん、ブロックされたのをかなり根に持ってそうなので…。

全然話が違いますが、深夜放送されてる「オールナイトフジコ」は見てますか?自分は見てないのですが、社長さん好みの女子大生が出てそうですから、そういう話題から仲良くなるのもありそうですね。

あれ?K嬢には変態性癖解禁でしょうか?

「JK或いはJC位にしか見えない」と言えば自分のC嬢やE嬢がそうです。最近は少し大人っぽくなりましたが、童顔の低身長スリム貧乳ロリで出会った頃は背徳感がヤバかったです。

社長さんは高身長の巨乳タイプが好きみたいだから趣向に合うかどうかですね。まぁ、新しい性癖に目覚めるかもしれませんのでお楽しみ下さい。