>>391
そういう事でしたか。女子大生ソープ嬢を「ソープ大生」って呼ぶ事にしてもいいですけどね。今時、JDソープ嬢は珍しくはないですが現役T大生のソープ嬢はレアでしょうね。現役と言っても25歳の4年生みたいですが、浪人したり留年したりしてたらそれくらいになりますね。

実は暇な時に見ようと思って録画した「オールナイトフジコ」が何回分かあるのですが、まだ一度も見てません。T大生や私立K大生もいるようです。

前にもK大H嬢とK嬢を間違えた事がありましたね。確かに間違えやすいですね。やはりK嬢にはまだ変態性癖は解禁してないんですね。社長さんの実態を知った時の反応を見てみたいものです。

身長145cmとは随分ミニマムですね。まさに童顔の低身長スリム貧乳ロリって感じですね。ただ、自分のC嬢は150cm超、E嬢は近いですが今はソープ嬢はやってないので2人とも違いますね。ちなみにこちらの2人は超可愛いくてツルツルのパイパンです。

新たなジャンルに目覚めるのは良いですが、社長さん、最初から変な事して出禁にならないように気を付けて下さいねー。