>>393
>>394
昨日は予定通り童顔ロリJDに入られたんですね。身体の特徴他から思い当たる嬢がいるんですが、その嬢、メガネ掛けてませんでしたか?もし自分が知ってる嬢なら「処女で入店」とか「高学歴で勉強好き」とか、その界隈では有名な人気嬢のような気がします。

現在の在籍店の写真を見ても「クラスの隅にいた大人しくてはにかんだ表情が可愛い優等生」に見えますし。同じロリ系でも可愛いさは自分のC嬢やE嬢の方が圧倒しますが、単にオキニびいきかもしれません。

「処女で入店」なら社長さんのエステJ嬢と同じですね。今回は破瓜のお相手にはなりませんでしたが、見た目JKなら同じような感覚を感じたのでは?

制服でお出迎えなら学園系の店でしょうし、そのミニマムサイズでマットができるのは珍しいですね。しかもA舐めまでやってくれるのは凄い。社長さんお得意のクンニが通じなかったのは、ある意味、演技のない素直な反応だったって事ですかね。

K嬢はまだ当面続くと思いますので、むしろL嬢からの乗り換えでしょうか?店外に応じてくれるかは分かりませんが、店外できてパパ女子になるといいですね。