>>396
あれ、じゃ違う嬢かな?お店のプロフィール写真もメガネ姿だし、一昨日は完売出勤してたので、その客の一人が社長さんだと思ったのですが…。前店で嫌な事があって移籍したらしいですが、そういう話はしなかったですか?

自分のオキニ達は全員大衆〜格安店なので全然恥ずかしがる事ないですよ。まぁ、社長さんみたいに上流階級の方達は高級店じゃないとハクがつかないのかもしれませんが、若くて可愛い嬢は大衆店にも沢山います。稀にハズレと遭遇する事もありますが。

社長さん、沢山いる嬢の中からどうやって高学歴嬢を探すのか興味があります。パパ活ならマッチングアプリとかX(Twitter)のプロフィールで確認できるんでしょうが、JD風俗嬢はあまり大学名までオープンにはしてないかと思います。例のおバカT大生は例外ですが。

ワイドショー等で「海外売春する若い日本人女性」の事を取り上げてましたが、L嬢は大丈夫だったんでしょうか?社長さん、特定の嬢に拘るタイプじゃないので、切らなくてもたまに会いに行くならいいんじゃないでしょうか?