>>398
前店での話はなかったんですね。何でも客から強引なキスで舌を吸われて出血してしまったとか。嬢のX(Twitter)にも書かれてます。一体どういうキスをするとそうなるのか不思議ですが、社長さんもクンニではあまり吸わない方がいいかもしれませんね。

高級店で病気のリスクが低いかは不明ですが、確かにマットは高級店嬢の方がうまそうですね。自分のB嬢は大衆店ですが、マットは得意で夏場に入る時はマットを堪能します。

高級ホテルで優雅に過ごす為に小遣い稼ぎする医大生の話はだいぶ前に書かれてましたね。大衆店にも高学歴嬢はいるものですね。社長さんが先日会った嬢も医療を目指すのでは?

J嬢が在籍するデリエステは閉鎖するんですか?ヌキたい客は最初から風俗に行くでしょうし、デリエステってちょっと中途半端なのかもしれませんね。今月末のJ嬢とはどうなるんでしょうか?

実は自分も昨日は出張帰りにデリエステ嬢に会って来ました。3回目でしたが、ますます巨乳になりセーラー服コスプレを着てもらって裏本番もあり、充実した時間を過ごせました。