>>413
富山旅行、お疲れ様でした。
帰宅日に投稿拒絶されたんですか?
この掲示板、アクセス禁止が頻繁してるみたいですが、復活できて良かったですね。
自分は昨年秋からスマホ含めて自宅からは投稿できない状態が続いているので、今でもネカフェのパソコンから書いてます。毎朝の散歩と共に日課になりました。

J嬢とは21日に会うんですね。それって閉鎖した店の関連店舗で引き続き会えるという事でしょうか?まぁ、実際にはその店舗近くのラブホで会うんでしょうけど。

J嬢とはもう1年になるかと思いますが、まだLINEは許可してもらってないんですね。
大学名も明かしてないようですし、社長さんのパパ女子達に比べると情報管理がしっかりしてますね。本当の大学生なら当然かと思いますが、逆に言うと他のパパ女子達は緩過ぎるか適当な設定で言ってる気もします。

自分のJDデリエステ嬢も真面目な性格で大学名は絶対に教えてくれませんが、裏本番は最初からできました。エステ代とは別に裏本番代が同じ額位掛かりますが、風俗慣れしてない素人JDとHできるのは格別です。