>>415
閉鎖しても特別対応してくれるのは嬉しいですね。
久しぶりのJ嬢なので胸が高鳴る様子が伺えますが、関連店舗に移籍した後が心配ですね。
まぁ、社長さんは1,2人切れても沢山いるから不自由はしないでしょうし、先日の新規ロリJDソープ嬢が追加されるとあまり変わらないのでは?

そう言えば法学部 C嬢とはお別れしたんでしょうか?
就職しても継続するような話がありましたが、他スレで「新学期になって上続さんを不本意ながら切った。
大学を卒業して無事就職したので 。泣いて馬謖を斬る」とのコメントを見ましたが?それが本当ならC嬢とはお別れでしょうか?先に切ったL嬢もそうですが、嬢側からお誘い会ったらまた会いに行きそうですね…。

先日、自分の真面目エステ嬢に知人と言いながら社長さんのパパ女子達の事を話したら「それ、きっと女の子の設定だと思う」って言ってました。
「女子大生がそんなに簡単にプライベート情報を晒すハズがない」という感じ。
まぁ、色んな考えの女の子がいますから真相は如何に?社長さんは信じてるみたいですが、自分は嬢の言う事は話半分に聞いてます。