>>419
ははは、既にJ嬢からは浮気を疑われてるんですね。そんな純真な女子大生に嘘をつくなんていけませんねー。

相変わらずL嬢は弾けてますね。
先日も書きましたが、ワイドショー等で「海外売春する若い日本人女性」の事を取り上げてましたが、L嬢は大丈夫だったんでしょうか?海外売春斡旋業者が逮捕されてましたね。

例のおバカT大生もX(Twitter)でよく吠えてますね。先日は出禁にした客とのやり取りのスクショを上げてました。社長さんじゃないと思いますが、他にも弁護士とのやり取りとかありますね。

社長さんとL嬢もそんな感じでやり取りしてるんでしょうか?自分は会うための日程調整メインです。稀に写メ日記で感じた事を書くくらい。

自分も店外では比較的長い時間一緒にいますが、プライベートの話はあまりしないですね。
以前、C嬢のプライベート垢らしいのを見つけたので話そうとしたら雰囲気が悪くなりかけたのでやめました。それ以来、プライベート話は封印して、恋バナや他客の話、趣味の話等にしています。