>>421
J嬢にはわかめ酒とか聖水プレイとか変態チックなプレイは止めておいた方が宜しいかと思いますが。浮気もバレてそうですし、あまり変な事するとNG喰らいますよ。

そもそもエステ嬢なんだから、ディープキスもフェラも駄目なのは仕方ないですが、裏オプ代を払ってるなら騎乗位やバックには対応して欲しいですね。

自分のエステ嬢は2回目の時にローター、先日の3回目では電マを使ってみましたが、結構気持ち良さそうにしてて、その後の挿入もスムーズに行きました。正常位から座位〜騎乗位〜後背位〜正常位でフィニッシュとソープ嬢みたいなプレイができました。

本人は特定の数人とだけ本番を解禁しているようでしたが、社長さんがJ嬢を開発していく気持ちが分かる気がしました。もっともこちらの嬢は大学の先輩と処女喪失、今は彼氏はいないとの事であげたローターで自慰をしてるみたいで性欲はありそうです。

L嬢の海外出稼ぎは危険な事がなくて良かったですね。おバカT大生は今も気になってるんですね。今の所、出勤日は完売続きの人気嬢のようです。

今日はJ嬢と楽しんで下さいねー。