>>428
社長さんが行ってるお店は高級デリエステなんですね。そこに通常のデリエステにいるようなレベルの低い嬢が入ってきたから高級店らしさがなくなってきたという事ですか。

そういうのは採用時の面接ではじけそうですが、人材確保はなかなか難しい問題ですね。コロナが収束して就職環境が改善されたり、裏垢女子としてパパ活や個人売春に走ったり、良嬢を確保するのは風俗業界全体の悩みですね。

新経営陣は良嬢のみを雇用して運営して行けるでしょうか?ソープ店も閉鎖に追い込まれたりしているようですし、少子化が進むとますます経営は難しくなりそうですね。

ある意味、今は風俗遊びに適した時代なのかもしれません。まぁ、社長さんはパパ活メインだから関係ないかもしれませんが…。

J嬢のリスク管理こそが今の情報化社会では重要だと思いますが、「他嬢なりの確りした考え」がどういうものなのかは興味が沸きます。

あれ?B嬢とは今月会う予定では?以前、>>365で「4月はK嬢、B嬢、J嬢、N嬢」と書かれてましたが、予定変更でしょうか?