>>430
J嬢の「医者の娘で医科歯科を目指した」話は、以前も聞いた気がしますが、父親は東大卒なんですね。医者家系なら国立じゃなくても私立の優秀な大学でも良い気がしますが、今でも旧帝大信仰があるんでしょうか?

「現役合格を断念して国立工学部」というのは医学部のある国立大への現役合格は難しいから断念して現役合格できそうな国立工学部にしたという事でしょうか?我が家の息子達は国立はダメだったので私立理系に行きました…。

国立とは言え「学費と遊行費は自分で稼げ」というのは厳しいですね。奨学金という手もありますが、親の稼ぎが高いと貸してくれません。エステで稼いでるとは言いにくい気がしますが、親にはどう説明してるんでしょうか?

でも高級デリエステに入店したおかけで社長さんも会えたし処女も頂けて良かったですね。社長さんのパパ女子達は金銭に執着がない印象ですが、J嬢はおねだり上手なんですね。

あまり予算が厳しいようには見えませんが、来月は延期したA嬢を始め、毎月のK嬢、CAのe嬢、B嬢H嬢との3Pでしょうか?そう言えば先日のロリJDにも会いたいのでは?