>>47
私も訳が分からなくなりそうです。カレンダーに高校の友人の名前を入れて嬢達に会って居るのですが
毎週の如く書き込んで居るので奥さんから〇〇日はどなたでしたっけと聞かれると答えに窮してます。(笑)

恐らく新年会は和気あいあいだと予想。L嬢との姫初めはLINEの返信が無く、既読スルー。L嬢はTwitterには
ホストのLINE返信が無いと宣いていたので、「貴女も同じ事をしてないかな」と書き込んだら、友人相手では
無いので目上の方に失礼な返事を返すとまずいと考えているとの事。鬱も発症しているとの事で様子見です。

実はH嬢、B嬢と喧嘩をしてしまったそうです。両嬢に仲裁すると伝えたけれどやんわりとお断りされました。
従って、B嬢に気兼ね無くH嬢とデートです。でも1日デートは重たいな。どこを散策すれば良いやら。(笑)

JD1とのHは楽しかった様子。私もJ嬢から会いたいオキニトークが届きましたが、1月にしましょうと
返信しました。JD1のフレッシュな身体は良いですよね。私はJ嬢のあそこの匂いも気に入って居るので。