>>49
ははは、でも人目につくカレンダーに書くのはリスクありませんか?奥さんもそろそろ疑ってるのでは?まぁ、泳がせてるのかもしれませんが。そういう自分も机上のミニカレンダーにオキニマークを入れてます。

新年会、差し支えなければ自分も参加させてもらいたいですが可能でしょうか?昔、パソコン通信の趣味フォーラムでオフ会があり参加した事があります。もちろん社長さんや嬢達の意向次第と、自分の都合が合えばですが、合コンみたいにみんなで会うのも楽しそうです。

姫始めはやっぱりL嬢だったんですね。嬢からの返信ないのはよくある事なので、焦らず待った方がいいかと。自分のオキニも1週間以上経ってから返信来る事はよくあります。

H嬢、そういう事があったんですね。だから新年会には不参加なんでしょうか?3Pとかもお互いに気を遣わないといけないから難しいですよね。自分のオキニ達はそれを気にしてか3Pには消極的です。

やはりJD1の身体はハリツヤが違いますね。この嬢は色白グラマラスで感動ものです。J嬢のあそこの匂いってアロマの匂いでは?