>>68
アハハハ、何でラブアンと書いたのだろう?そうですバリアンです。(笑) 頭がボーっとしたのかな?
1日デートの積りで行きましたが、ランチで酒をしこたま飲んでその後のデートが面倒くさくなり帰りました。

「お金なんて要りませんよ」と言われた時は流石に驚きました。4Pでは充分話せなかったので今回はジックリと
話せました。途中LINEで結構やり取りしていたので親密になれたのかな?実はH嬢の親は毒親らしいのです。
女医の母親は東大卒で、やたらH嬢に旧帝系の医学部に入りなおすようにしつこく言って来るそう。父親は
子供のころから暴力をふるって来たとの事。それが嫌で東京から京都に受験を機会に逃げたそうです。東京に
来ても実家には戻らず、親友の家に泊まってます。

恐らく、親身になってあげている私に父性をみているのではと。キスの時も私の首に手を廻して離さず、
Hの最中は両足を私の胴に廻し、密着。ハゲ爺としても自信が付きました。(笑) 痛いのは膣口では無く
中だそうです。少し痛いとの事で、我慢できますと言われましたが手コキにして大量発射。

C嬢、残念でしたね。