>>71
>>65は遊び人さんだったんですね。もしかしたらとは思ったんですが、コテハンがなかったので他スレみたいなレスで失礼しました。

捨てアドってフリーメールとは違うんですかね。期限付きのメアドを使うみたいですね。遊び人さんはソフト屋さんですか?ITに詳しそうなので使いこなしてたんでしょうね。自分も昔はパソコン自作したりしてましたが、今はとても…。

動画の紹介ありがとうございます。藤村さんは見た事ありますが、もう一つの方は初めて見ました。
何か風俗嬢との恋愛をテーマにしてる感じでしたが、自分の店外は恋愛とは無縁なので、
2人の意見はあまり参考にはなりませんでした。そもそもこういう動画を見て店外のコツをつかもうと思う人は店外できない気がします。

自分は藤村さんが言ってる客のうち「気を遣わなくて済む人畜無害の年上客」ですね。オキニ嬢からも「爺は気を遣わなくていいから楽しい」ってよく言われます。
ただし、あくまで金銭の絡む性的関係メインでそれ以上は何もありません。