>>77
そうなんですね。でも既婚者用の マッチングアプリなんてあるんですね。不倫専用アプリ?最近、「サブスク不倫」という深夜ドラマがありましたが、そういうアプリを使ってました。

「サブスク風俗」はないのかな?とも思いますが、あっても使わないかな。結婚もある意味、サブスクみたいなもんですかね。自分の給料は毎月カミさんに渡してるし…。

酒を飲んだ後に眠くなるのは普通の反応ですね。でも不思議な事に家にはちゃんと辿り着けます。

お父さんもパパも元々の意味は同じですが、パパだと言いやすいんですかね。自分はC嬢とE嬢からは爺って呼ばれてます。B/F/G嬢からは◯◯さん(お店の予約名)、ツンデレD/H嬢からは名前を呼ばれた記憶がありません。

手コキで勢いよく飛び出すのは凄い!最近は自分でやってもあまり勢いないです。社長さん、プレイは実年齢より10歳以上は若そうですが、名前間違いが多いですね。今週はH嬢じゃなくてN嬢ですよね。

アフタヌーンティーは社長さんの好きな京プラです。