>>78
自分もプログラミングは素人ですが、学生時代にバイトで買った某国民機を使って
BASICインタープリタで簡単なプログラムを作って遊んでました。
こちらも独学でしたが、そのうちC言語とか出てきたけど、あまりハマりませんでした。

VBAも使ってないですね。インターネットが出始めた頃、HTMLをやってみようかと思ったけど、
本業の仕事が忙しくて挫折。いつか自分のホームページを作りたいですが完全リタイアしてからかな。

動画は面白く拝見しましたのでお気になさらずに。ああいう動画を見るだけではなく、元々、女性と仲良くなる素質があるから、
遊び人さんはむしろ動画提供側で経験談を語るのが良い気がします。藤村さんとあの男性が対談するのも面白そうですけどね。ケンカになるかもしれませんが…。

神田川、名曲ですね。自分は今でも70年代フォークが好きで散歩中によく聴いてます。自分の店外は昔の恋愛を思い出しながら、お金を使って追加体験しているのかもしれません。昔は金がなくて高級レストランなんて行けませんでしたから。