>>81
確かにこれだけパパ活が流行ってたら「パパ」と言う言葉の意味が変わってそうですね。自分のオキニは本物の父親の話をする時は「ガチパパ」って呼んでます。

「誰か父親にさせてくれないかな?」って意味深ですね。ピルなしでNNして子供ができちゃったら洒落にならないですよ。でもこの歳で受精・妊娠できるのかな?社長さんの精子は元気そうですけどね。

Hの最中に卑猥な言葉を言ってもらうと興奮するのは理解できますが、「お父さん」とは言われたくないですね。自分は挿入時に「中はダメ〜ッ!」、最後は「中に出して〜ッ!」なんて言ってもらいながら中出しして果てるのが最高です。

L嬢と連絡取れたんですね。でもJ嬢とかA嬢とか久しく会ってない嬢からもフォローが来てるのでは?特に毎月会ってたJ嬢は寂しがってますよ。年明けには新年会もあるし出費は続きそうですね。

今日のN嬢は如何でしたか?トラウマは解消されて無事に中で発射できましたか?