>>82
あっ、間違って取られた。「誰か父親にさせてくれないかな?」は嬢との間に子供が欲しい訳ではなく、
嬢の父親になりたいと言う事です。娘が居ないので、娘代わりが欲しい願望です。(笑)

本日N嬢との逢瀬も終え、無事帰還しました。N嬢が3歳の時、両親が離婚。育ててくれた母親を大学2年の時に
亡くし、今は天涯孤独の身。かなり深い話まで教えて貰い、距離が更に縮まりました。ものは試しと、Hの最中に
お父さんと呼んでとお願いしたら「お父さん大好き」「お父さんのを私の中に一杯出して」と言われハッスル。
SKYN着用で白いのが沢山でました。但し、その前にバックを試みると硬くならず、上手く行かず。

正常位で何とか膣の中にねじ込んで。ねじ込めると元気になって膣の中で硬くなり、事なきを得ました。
N嬢からも近親相関みたいで背徳感があると言われ、つくづく自分の変態さ加減に苦笑。

J嬢からは連絡が入るのですが、都合が合わず。日程の調整を考えてます。A嬢はいつも待ちの姿勢なので
そろそろ連絡する予定です。