>>83
あぁ、そういう事でしたか。社長さん、勇気あるなーって思ったのですが。「隠し子がいる」もしくは「妊娠させた」なんてなったら離婚確実でしょうからね。

嬢を養子に迎える手はありますが、それも中々ハードル高いですね。それに社長さんには義理の娘さんがいるのでは?息子さんは結婚されてて孫がいると思いましたが?

N嬢との逢瀬は楽しかったみたいですね。それにしても今回の社長さん、いつにも増して変態さ爆発ですね。付き合ってくれる嬢もその身の上を跳ね返すように全開のノリで対応してくれたみたいで何よりです。

自分の経験では片親や天涯孤独の嬢は、若いうちは特にどこか闇を抱えてる感じがします。自分も片親で若い頃はコンフレックスになってましたが、結婚して家族ができたり、歳を重ねると気にならなくなりました。ハンデを負った若い嬢達は戦っているんでしょうね。

あれだけ頻繁に会ってたJ嬢なのに最近冷たいですね。飽きてきたか、店外できない不満でしょうか。まぁ、社長さんは沢山のPJを抱えてるから仕方ないですかね。自分は例のエステ嬢と同じ店の嬢とで3Pできないか目論んでます。