>>88
マッサージいいですよね。40代の頃に行ってた中華系マッサージは強すぎて痛かったけど。
社長さんのお勧めで行ってみた派遣エステは可愛い18歳が優しくしてくれるから気持ち良かったです。しかも内緒の裏オプでHまで。エステだからお風呂屋さんみたいなサービスはありませんが、素人の大学生としてるような感覚が味わえました。

30代の素人新人さんだったんですね。声から20代かと思ってました。まぁ、ガッキーも30代半ばだし、可愛い女性はいくつになっても可愛いですからね。30代の素人新人って珍しいですが、何か事情があって風俗の世界に来たんですかね。

遊び人さん、モテそうですから、色んな女性に言い寄られて困るでしょう。ガチ恋なんかしないと言いながら満更でもなさそうですね。

嬢との会話やプレイが入った昔の動画をたまに見返すと思い出が蘇って楽しいですね。自分だけが歳をとって情けない我が身を見るのは辛いですが…。

ちなみに今時、会社の女の子に触れでもしたらセクハラ事案になりますよ。昔はお尻触ったりする上司がいても軽く受け流すくらいで済んでいましたが。