>>89
確かに3Pが出来ない店もありますね。そう言う時は店外が良いと思います。但し、ご指摘の通り
コストパフォーマンスは良くないです。でも、同時に2人からアレコレと奉仕して貰うのはコスト以上の
楽しみがあります。私はお薦めするな。

D嬢との久しぶりの逢瀬。当日になってD嬢はすき焼きでは無く新宿の有名なウドン屋が良いとの事で急遽
変更しました。お化粧の腕も上がり、可愛いのですが美人度が高まってて嬉しかったです。D嬢は進取の気性が
あり、いよいよ起業家への道を模索し出してます。アドバイスを約束した次第。

プレイの方は泡ぶろで乳繰り合い。聖水プレイは即座に拒否。(笑) 風呂から上がって、キスから乳首への
攻撃。この嬢も乳首でスイッチが入るとカミングアウトしてくれたので。その後にフェラを念入りに。
さて挿入はSKYNを着用し、D嬢が率先して騎乗位。膣口が狭く、自分で調整しないと痛いとの事。私との
逢瀬に先立ち、ローションを購入済み。フィニッシュは正常位。

お父さんプレイを所望するも嫌との事。しかしパパはOKで、しきりにパパを連呼して貰い、大量発射でした。