>>97
社長さん、ほぼ毎週誰かと会ってたし、回数は自分より多い筈だからもっと使われてるかと思ったら意外と少ないですね。昨年は確か400万以上だったから、今年もそれ位かと思ってました。社長さんの実績一覧も見てみたいですが、色んなタイプと会ってるから難しいでしょうか。

自分は店外1回辺りホテルや食事代含めて10万くらい使うし、お泊りもしたからちょっと使い過ぎです。お泊り2回で50万以上散財しちゃったし…。

今年は株で儲けたから何とかなりましたが、来年からは控えるつもりです。全体の回数を減らして、店外は高くつくのでお店の比率を上げようかと思ってます。

この3年間、店外含めて20歳前後の若い嬢と散々遊んできたし、NNやお泊り等も経験して、
これ以上の欲望もないからそろそろ引退も視野に入れてもいいかと。まだ3Pが残ってますが、先に書いたように3Pは実現できるか微妙です。アブノーマルプレイは興味ないし、お店に戻って大人しく遊ぼうかな。